SSブログ

マークレビンソン Mark Levinson パワーアンプ 23L

マークレビンソン Mark Levinson パワーアンプ 23L 173070


商品説明

商品名
■■■■マークレビンソン Mark Levinson パワーアンプ 23L 173070■■■■

■商品説明
★品名     パワーアンプ
★メーカー   マークレビンソン Mark Levinson
★型番     23L
★商品詳細
       基本仕様
        機種の定格
        型式 ステレオパワーアンプ
        構成 デュアル・モノラル構成
        定格出力 700W+700W(2Ω)
        400W+400W(4Ω)
        200W+200W(8Ω)
        1,400W(4Ω、ブリッジ接続時)
        800W(8Ω、ブリッジ接続時)
        ピーク出力 3,025W(20Hz、0.5sec)
        周波数特性 4Hz~140kHz -3dB
        入力インピーダンス 50kΩ
        電源 AC100V、50Hz/60Hz
        消費電力 225W(アイドリング時)
        1200W(8Ω、定格出力時)
        外形寸法 幅483×高さ210×奥行450mm
        重量 40kg
★コメント   8Ωで200W+200W、4Ωで400W+400W、2Ωで700W+700W、
        ブリッジ接続で8Ω800Wもの圧倒的パワーを出力します。」
        説明書は付属しますが、23.5Lのものになります。
        詳細はメーカーwebサイトをご参考下さい。
        メーカー説明書掲載ページ
★状態     中古品になります。
        擦り傷など使用感はありますが、実際の使用に支障ありません。
        新品をお求めの方はご遠慮下さい。
★付属品    写真の通り。
        電源ケーブル付き。レモピン付き、説明書付き
        ※電源ケーブルは、純正品ではありません。
        以上条件での出品となります。
★送料
関東、中部、北陸 2000円
関西、東北 2300円
四国、中国 2500円
北海道、九州 3000円
沖縄 4300円
※送料には、運賃の他に梱包代が含まれます。
※1個口になります。
★当商品は、代引・着払いはできません。
★保険加入が可能な場合は、サービスとさせて頂きます。(10000円以上の場合に限る)
★配送方法の指定はできません。
★当商品はお届けまでに最大で2週間かかる事がございます。


追加写真が無いときは×が表示されます。




商品の状態発送状態
状態・外観
 商品説明欄に記載

 ノークレーム・ノーリターン。
 商品説明と著しく異なる場合は、
 到着後1週間以内に連絡をお願いします。
 ご不明な点はご質問をお願いします。
 納得の上、ご入札下さい。

 回答できる範囲での回答となります。

 落札後のご質問はお断りしております。


商品説明の最後(下の方)に追加説明文が挿入される事
がございますので、ページの最後までご確認頂けます様
お願い致します。

発送口数2個口
重さ

※※※ ↓【ご入札前に必ずお読みください 】↓ ※※※

お取引について

●落札時のお手続きに関する注意事項
・Yahoo!JAPANからの落札通知メッセージを落札後の初回の連絡にかえさせて頂いております。落札後必ずご確認下さい。落札後はお取引内容詳細に沿って必要事項をご連絡下さい。
・落札通知が届かない事がございますので、必ず、落札前までに、落札通知の設定をご確認下さい。
・落札後、Yahoo!からの落札通知が来ない場合は、お手数ですが連絡をお願い致します。
・連絡は、当店指定のメールアドレス又は、Yahoo!IDのメールアドレス又は取引ナビにてお取引をさせて頂きますのでご了承下さい。
・当ページの下の「落札者情報連絡フォーム」からご入力頂いた方を優先して対応させて頂いております。当ページの下の「落札者情報連絡フォーム」をご入力頂きます様、お願い致します。
・当店へ連絡してから、3日経過しても連絡が無い場合は、お手数ですが、連絡掲示板に連絡が無い旨、お知らせ下さいます様お願い致します。
・メールでのやり取りを行う場合、稀に迷惑メールとしてフィルタリングされてしまう場合がございます。確認はしておりますが、意思の疎通が出来ていないと感じましたら、連絡掲示板にてその旨お伝え下さいます様お願い致します。
●代引に関する注意事項
・代引きは現金のみとなります。
・代引きの場合は、最大10日間の商品到着となります。お支払いが10日間以内になりますので、ご了承下さい。
・代引きが使用できる発送方法はヤマト宅急便のみです。その他、定形外、はこBOON、ヤマト便、家財宅急便等の場合はお振込となります。
●配送に関する注意事項
・送料に梱包費が含まれます。実際の送料とは異なります。どうぞご了承下さい。
・商品説明に記載がある発送方法のみ対応致します。(安全性・効率化・コストダウン等の理由により選定しています。)
・運送会社指定や着払いは、他のお客様の発送が遅れてしまう可能性があるため、出来ないとお考え下さい。
(着払いはシステムで処理できません。発送が大幅に遅れますのでご注意ください。)
・ヤマト運輸(元払・代引)の場合、発送サイズは梱包前に当店で決めたサイズ小、中、大の3サイズになります。
・ヤマト運輸(元払・代引)の場合、以下の一覧より合計金額をご確認下さい。
・らくらく家財宅急便をご利用の場合、支払が元払のみとなるため、当店でサイズを計測し送料を算出しています。
 実際の運賃は、発送当日、現地計測によって決定しますので、運賃差異が発生する場合がございます。(伝票上)
 差異が発生した場合、追加料金の請求・返金は致しません。
・同一商品はほとんど扱っておりません。落札後、1つ1つ梱包しますので実際のサイズより大きくなったり、小さくなったりします。
・メール便や定形外(商品説明に記載がある場合)をご希望の方は、それぞれの特性を十分ご理解の上、ご依頼下さい。
●商品の返品や返金に関する注意事項
・中古品現状渡しとなります。(新品は除く)確認しきれない不具合がある場合があります。ご了承の上ご入札下さい。
・商品が中古の場合、状態に関するクレームは受け付けません。重要と思われる箇所は、予めご確認の上、ご入札下さい。
・また、お客様が重要である機能や、箇所について、ご質問等により十分ご確認下さい。
 回答が無いまま入札するとトラブルの元となります。
・落札後に商品の状態を確認する行為は、上記の確認を怠った事となり、入札側の過失となります。ご注意下さい。
・商品のメンテナンスは、落札者様が行うものと致します。
(当店で必ず清掃する訳ではありません。状態の説明を良くお読み下さいます様お願い致します。)
・商品が中古の場合、商品が汚い等のクレームはお客様都合となります。
・重大な過失(出品依頼者、当店にて故意と思われる不備)と思われる場合以外は、返品、値引きは行いません。
・返品や返金が認められた場合でも、対応にお時間がかかりますので、ご了承下さい。
・返品の場合は、商品の状況を確認した上でのご返金となります。
・二次的な損害につきましては、一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
・いかなる損害が発生した場合も保障範囲は、商品代金+送料となります。
・輸送中の破損と思われる場合でも、一度当店まで連絡をお願いします。

送料


お支払について

代金引換はご利用になれません。
※以下お支払い方法が選択できます。
  Yahoo!簡単決済
  銀行振込(みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行)
  郵便振替(ぱるる)
  ジャパンネットバンク

その他、ご希望がございましたらご相談下さい。

キャンセル・返品について
入札・落札のキャンセル又は、商品の返品は、一切受付しておりません。
当店は、出品代行受付店です。依頼者様からの委託商品を代行出品していたしております。商品を預かる際、故障又は不良品では無いことを本人確認の上、出品しておりますが、万が一故障・不良品だった場合の責任は当店では負えませんので、あらかじめご了承の上ご入札をお願い致します。故障品・不良品に関しましてのご返品は、当店に一度メールにてご連絡頂いてからの手続きになります。ご連絡なくご返品頂きましても、当店ではお受け取り出来ませんので、必ず一度ご連絡くださいますようよろしくお願い致します。ジャンク品の記載がある場合は壊れている又は未確認商品ですので、この限りではございません。※代行出品以外(自社商品等)の商品を出品する場合も御座いますのでご了承下さい。

出品者情報

〒334-0071 埼玉県川口市安行慈林506-29
山田 寛
TEL:090-8493-9014 メールでのご連絡:メールフォームよりお願いします。

古物商登録届出:埼玉県公安委員会許可第431340017957


落札者情報連絡フォーム
http://hammer-price.jp/shop/order/1512?ID=1512

CLICK

落札者の方はオークション終了後は専用フォームよりご連絡をお願いいたします。業務簡素化のためご協力をお願いします。出品者情報については店舗情報もしくは落札時の通知にて記載させて頂いております。
※落札後は、弊社からの連絡の有無に関わらず上記「落札者情報連絡フォーム」にて
ご連絡をお願いいたします。(オークションサイトからの落札メール通知にも記載有)


オークション代行ハンマープライス.JP
1512
号店
アラートに追加当店の出品商品の一覧店舗情報


オークション代行ハンマープライス.JP

Copyright © マークレビンソンをヤフオクで激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。