SSブログ

Mark Levinson マーク・レビンソン No.383L プリメインアンプ

Mark Levinson マーク・レビンソン No.383L プリメインアンプ


Mark Levinson No.383L
言わずと知れた、レビンソン唯一のプリメインアンプです。
09年に当オークションにて購入し、McIntosh MA6900と共に使用しておりました。
メインは、MA6900を好んで使っていましたので、購入後の使用時間は週に1時間使ったか使わなかった程度です。
(正直言って、宝の持ち腐れでした)
何方か、このプリメイン・アンプを活用していただける方に使っていただければと思います。
RCAのみで使用しておりましたので、他の動作については確認しておりません。
見た目を損ねるような傷は有りませんが、ダイアル・スイッチに薄い汚れがあります。(購入当初から有りました)
中古品ということをご理解の上お願いいたします。
付属品は、リモコン・電源ケーブル(購入時に付いていた物でですが、純正品かどうかは確認していません)
以上の事をご理解頂ける方のご入札をお待ちしています。

発送は、家財宅急便を予定しています。
仕事の関係で、ご入金頂いてから発送までには数日程頂く場合がありますことをご了承ください。

Copyright © マークレビンソンをヤフオクで激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。